作成 2002/08/13

114.トヨタ チューニングフェスタ in ジェームス
2002年07月28日(日)

名古屋にあるジェームスにてイベントが開催された。
トムスの方からある方宛に当フェスタへのお誘いが来たようですが残念ながら都合により不参加でした。
名古屋のメンバーの方々も参加されるとの事でしたので、合流して遊びました。
当日は高速で名古屋入り。最近、名古屋が近く感じるようになって来ました。
ジェームス着くとまだ開店前。誰も居ませんでした。待つこと数十分。メンバーが続々と・・・。
開店後、アリスト談義や抽選会、デモカーのトムスチューンドセルシオ?拝見、店内でのショッピングや
もろもろで楽しみました。
抽選会ではハズレを引く人が多かった中、なんと尾張の赤ありさんがBPのオイルをゲットされていましたね。
レースクイーンもいらしていたようでしたが本当にレースクイーンなんでしょうか?
メンバーのみなさん、暑さのせいで眼が逝かれてしまっていたようで、眼を疑っていましたね。
昼食はよっしーさんがセッティングしてくれて、近くの洋風レストランへ。
桃のスープがとても美味しかったです。少食の僕が珍しく完食していました!
あのメニューで1500円は安すぎって思いましたよ、本当に。
飛び入り参加なのに昼食の手配までしてくれてありがとうございました。
オフ会も無事に終わり、結局最後までフラフラしていて帰館しました。
帰りは下道で、、、って考えていましたが、豊田インター近くまで来て諦めて高速乗りました。
名古屋が近く感じるようになり、行く回数が増えそうな予感をした自分でした。
それにしてもまたもや暑い一日でしたね。。。

そう言えば、TOM'Sの創始者の、館さん・大岩さん・三塚さんのうちの、大岩さんの息子さんにお会いでき、
名刺交換もしていただき何か嬉しい喜びを得ていたのは私だけでしょうか・・・?
この方、将来のお偉いさんかもね!?


参加された皆さんの愛車と、その他写真です。↓↓↓

     全車集合

TOM’S F070 SELSIOR

窓に貼られていたステッカー

レースクイーン?????

尾張の赤ありさん

RIKUOさん

byHIROさん

たけさん

よっしーさん

マルコさん

KAZさん

KAZさんのカーボンボンネット

のりりんさん

ちゅうさん

たけふみ

しろまるさん

130号さん

ランチ会場

とても美味しい桃のスープ

BACK  NEXT

オフミTOP

HOME